クレープ作ったよ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  クレープ作ったよ

クレープ作ったよ

こんにちは toiro相模原です092 - クレープ作ったよ

雨に濡れたアジサイの花が

嬉しそうに咲いています088 - クレープ作ったよ

遅れていた梅雨入りの発表が本日ありましたが

toiro相模原の子供たちは今日も元気いっぱいです082 - クレープ作ったよ

 

086 - クレープ作ったよ本日はクレープつくりの様子を紹介いたします086 - クレープ作ったよ

 

小麦粉と卵、牛乳を混ぜたクレープの生地をフライパンに流し込みます

上手にできるかな094 - クレープ作ったよ

o1915255314952167987 - クレープ作ったよ

おたまを握る手がややぎこちないですが、

こぼさないで流し込めました087 - クレープ作ったよ

 

いつもと違うようすで 

焼けるのを静かにじっと待っています119 - クレープ作ったよ

o2553191514952171211 - クレープ作ったよ

いつもは元気なお友達も静かに待てました513 - クレープ作ったよ

o2553191514952172878 - クレープ作ったよ

焼けたら反対の面も焼きたいので、

ひっくり返します

「上手にできないよー」 と言っていましたが・・・

o1915255314952175536 - クレープ作ったよ

がんばれー086 - クレープ作ったよ

o1915255314952175874 - クレープ作ったよ

フライ返しを使ってみんな上手に返せました081 - クレープ作ったよ

 

513 - クレープ作ったよ焼きあがったクレープにバナナと生クリーム、チョコソースをかけてくるんでいきます513 - クレープ作ったよ

o1915255314952177732 - クレープ作ったよ

きれいにトッピングできました088 - クレープ作ったよ

o1915255314952177847 - クレープ作ったよ

できあっがクレープはおいしかったようです182 - クレープ作ったよ

o1915255314952177895 - クレープ作ったよ

みんないい笑顔でかぶりついていました087 - クレープ作ったよ

o1920256014952178037 - クレープ作ったよ

格別の笑顔をお見せできないのが残念です090 - クレープ作ったよ

 

toiro相模原ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

088 - クレープ作ったよ体験や見学も随時受け付けております088 - クレープ作ったよ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡