5月20日●toiro大倉山● | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  5月20日●toiro大倉山●

5月20日●toiro大倉山●

  こんにちは、toiro大倉山です。

5月も中旬となりました。しばらく梅雨入り021 - 5月20日●toiro大倉山●でもしたかのような天候で肌寒い日が続いていましたが、ここ2、3日は暑い日022 - 5月20日●toiro大倉山●が続いています。体調には気をつけたいですね002 - 5月20日●toiro大倉山●

   ★【イベント】を紹介します!

先日の【イベント】では、色々な形をしたスタンプを水性インクにつけて、大きな白い紙に”ポン、ポン”と自由に押し付けて遊びました(•‿•)

スタンプは、プリンの容器や紙コップを加工変形させたもの、スポンジを切ったものを使用しています。

みんな夢中になって思い思いにスタンプを押して楽しく過ごしました♫♫

☆スタンプを押すことに夢中になっています!

o1080081015120566986 - 5月20日●toiro大倉山●

☆なかなか上手くインクがつかないかな⁈  

 頑張れ〜(^^)

o1080144015120566998 - 5月20日●toiro大倉山●

☆インクの感触に魅せられて?もはやスタンプどころではない様子( ^ω^ )

o1080144015120567026 - 5月20日●toiro大倉山●

このように、毎日楽しく過ごせるようなイベントを行なっております664 - 5月20日●toiro大倉山●

是非遊びに来てください176 - 5月20日●toiro大倉山●

   ◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

  ●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎