toiro南林間 第2教室〜part24〜 5月25日(水) | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro南林間 第2教室〜part24〜 5月25日(水)

toiro南林間 第2教室〜part24〜 5月25日(水)

皆さんこんにちは(^^)/

toiro南林間第2教室です。

学校生活や、toiro南林間第2教室での過ごし方に、大分慣れて楽しんでいる小学校1年生のお友達⭐︎

最近は上級生と下級生が仲良く遊んだり、上級生が下級生に優しく接してくれたりと、微笑ましい場面をよく目にします♪

さて、本日のイベントは、みんな大好き♡

「公園遊び」です(^^)

 

o1080144015124001241 - toiro南林間 第2教室〜part24〜 5月25日(水)

教室から歩いてすぐの、広い公園!!

はやく早く〜♪と、スタッフの手を引っ張り大はしゃぎ(*^^*)

 

o1080144015124001254 - toiro南林間 第2教室〜part24〜 5月25日(水)

網によじ登ったり〜☆

スカートの裾!踏まないでね〜(・ω・。)ノ=з

 

o1080144015124001275 - toiro南林間 第2教室〜part24〜 5月25日(水)

待て待て〜!!と、鬼ごっこをしたり!

スタッフも汗だくになりました☆

 

o1080144015124001280 - toiro南林間 第2教室〜part24〜 5月25日(水)

                                                     見てみて〜( •̀ .̫ •́ )✧と笑顔でパシャリ!

足元がグラグラして、バランスとるのが難しいのですが、子供達は本当に上手です☆

時間を忘れて遊び、「帰りたくなーい」と子供達。でしたが、からだをいっぱい動かした後の「おやつ」は、いつもより美味しく感じていた様子でした(^^)♪

 

 

toiro南林間ではこの他にも、様々なイベントを企画しております。

 

088 - toiro南林間 第2教室〜part24〜 5月25日(水)体験や見学も随時受け付けております088 - toiro南林間 第2教室〜part24〜 5月25日(水)

 

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください

小田急江ノ島線「南林間」より徒歩約12分

TEL:046-240-7475
 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡