8月12日●toiro大倉山● | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  8月12日●toiro大倉山●

8月12日●toiro大倉山●

    157 - 8月12日●toiro大倉山●こんにちはtoiro大倉山です157 - 8月12日●toiro大倉山●

蒸し暑い022 - 8月12日●toiro大倉山●日が続きなかなか外に出たくなくなっちゃいますよね011 - 8月12日●toiro大倉山●

こんなに暑い中でも、子どもたちは元気いっぱいで過ごしていました!

今日のイベントは新横浜公園です010 - 8月12日●toiro大倉山●

雨が降りそうな天気で雨が降らずに遊べるか不安でしたが、雨が降ることもなくムシムシするので水鉄砲でかけあったり、遊具などで遊びました❗️

o1080144015159582360 - 8月12日●toiro大倉山●
o1080144015159582371 - 8月12日●toiro大倉山●
o1080144015159582376 - 8月12日●toiro大倉山●
o1080144015159582385 - 8月12日●toiro大倉山●

暑い中沢山走って鬼ごっこをしたり、水鉄砲100 - 8月12日●toiro大倉山●の掛け合いで逃げ回ったりととても楽しい1日を過ごしました!

◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎