8月13日 toiroかしわ台☆お面作り! | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  8月13日 toiroかしわ台☆お面作り!

8月13日 toiroかしわ台☆お面作り!

こんにちは!toiroかしわ台です。

猛暑ともいえる日が続いていますが、

かしわ台のみんなは本当に元気です!

近くの公園には蝉がいっぱいいまして、

遊びに行った時はみんな虫取り網片手に

追いかけていました。

逆に職員さんが暑さに負けてしまいそうです。

さて、8月8日toiroかしわ台では

みんなでお面作りをしました。

 

紙皿をベースにして好きなキャラクターを書いて

オリジナルのお面に仕上げます。

o0480064015159623474 - 8月13日 toiroかしわ台☆お面作り!

o0480064015159623728 - 8月13日 toiroかしわ台☆お面作り!

 

マジックで絵を描く人、

ハサミで形を整える人、

画用紙を貼る人とみんな工夫していますね。

o0480064015159623673 - 8月13日 toiroかしわ台☆お面作り!

o0480064015159623578 - 8月13日 toiroかしわ台☆お面作り!

 

あ、ウルトラマン!

o0480064015159630231 - 8月13日 toiroかしわ台☆お面作り!

 

これはまた個性的な・・・

o0480064015159630169 - 8月13日 toiroかしわ台☆お面作り!

 

これはポケモンのマイナンですね!

o0494064015159628419 - 8月13日 toiroかしわ台☆お面作り!

 

本当に個性的なお面がいっぱいでした!

 

皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

ぜひ、一度遊びに来てださい。

心からお待ちしております。

 

体験や見学も受けています092 - 8月13日 toiroかしわ台☆お面作り!

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら