♫9月30日toiro鴨居♫ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ♫9月30日toiro鴨居♫

♫9月30日toiro鴨居♫

 

こんにちは🌈トイロ鴨居です☺😊

まだまだ暑い日が続いていますが、街中を歩いていると金木犀が香りはじめていますね!(^^)!

少しずつですが秋を感じることができていますね🌟

秋はこれからなので沢山満喫していきましょう(^^)/

 

 

先日のイベントで保土ヶ谷区にあるぽこトランポリン横浜へ行ってきました(*^^*)

45分の時間制で思いっきり身体を動かしてきました(^^♪

子ども達の様子をお見せしていきますね(^_^)

 

 

o0420056015181686695 - ♫9月30日toiro鴨居♫o0420056015181686736 - ♫9月30日toiro鴨居♫o0420056015181686866 - ♫9月30日toiro鴨居♫o0420056015181689513 - ♫9月30日toiro鴨居♫

 

子供たちのトランポリンの様子です(^^♪

このジャンプ力をみて下さい😎😁

天井にとどきそうな勢いでした◎

子ども達も楽しそうです(≧▽≦)

 

右下の写真は寝そべりながら遠くからジャンプしているスタッフの振動を感じ取り楽しんでいます(^^♪

楽しみ方も十人十色でした☆こんな楽しみ方もあるという発見ができて嬉しかったですね(*’▽’)

 

 

ぽこトランポリン横浜は天気の良し悪しに関わらず楽しめる施設になっています(^^♪

大人も子どもも楽しめるので気になる方がいましたら是非一度行ってみてくださいね(*’▽’)

 

 

 

このようにトイロ鴨居では毎日楽しいイベントを行っています♫☆

もっと詳しい内容を知りたい方は放課後等デイサービストイロ鴨居と検索してみてください!

随時施設見学も受け付けております◎

少しでも多くの皆様にお会いできるのを職員一同楽しみにしております😊😄