♫10月21日toiro鴨居♫ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ♫10月21日toiro鴨居♫

♫10月21日toiro鴨居♫

 

toiro鴨居🌰🍁🍁

こんにちは、toiro鴨居へようこそ😊

 

10月も中旬になりました。秋を漫喫しおりますでしょうか?(●’◡’●)

toiro鴨居の子供たちは風邪をひくことなく元気に過ごしております。

皆さまも冬に向けた予防接種など対策を早めに考えていきましょう(笑)

 

今回はtoiro鴨居初「映画鑑賞会」を開催いたしました。

以下その様子です。🎞️📽️😄😎

 

o1280072015188192663 - ♫10月21日toiro鴨居♫

o2448326415190262571 - ♫10月21日toiro鴨居♫

 

上映した映画は、デイズニー「ピーターパン」62分です📽️☆*: .。. o(≧▽≦)o

 .。.:*☆みんな大好きなデイズニー映画からはじめたよ😄😄😊

当日は少人数でしたが、「何が始まるんだろう」などワクワクしていた子供たち

いざ始まると食い入るように鑑賞しておりました。(#^.^#)

しかしながら、集中して見ているのいうのはそんな長く続くもなのではないのですね🤣🤣🤣

しかし最後まで上映することできました。🎞️😎👌

次回以降は短編ものなど工夫して、子供たちが喜んでみてくれるよう、スタッフ一同頑張っていきます。😊

 

次回も「映画観賞会」もするので、子どもたちよ~楽しみにしててね(^^)/

                        

                        toiro鴨居 問い合わせ先

電話 045-479-9638

※施設見学(随時受付中)