12月30日 toiro大津☆電車でGo! | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  12月30日 toiro大津☆電車でGo!

12月30日 toiro大津☆電車でGo!

 

こんにちは♪toiro大津です!

あっという間に12月となり、今年も残り僅かとなりました!

子どもたちもできることが増えて成長も感じています😊

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します✨

 

さて今回の行事は「電車でgo!」です♩

湘南モノレールに乗りました(^O^)

☆切符を購入しました☆

お金はいくらかな❓自分でお金を入れたり

ボタンはここかな❓子どものボタンを押したり

自分で切符を購入することが出来ました✨

 

o1080143915222504327 - 12月30日 toiro大津☆電車でGo!

 

☆湘南モノレールに乗りました☆

運転席を見て楽しんでいました♪

 

o1080143915222506462 - 12月30日 toiro大津☆電車でGo!

 

電車を降りて☆おやつを買いました☆

お小遣いの中で一生懸命、選んでいました🍪

やりくり上手なお子様も(^O^)

 

o1080143915222506464 - 12月30日 toiro大津☆電車でGo!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階です474 - 12月30日 toiro大津☆電車でGo!

 

神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分