1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

 

みなさん、こんにちは634 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆634 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆toiro愛川です661 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆661 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

新年のイベントが落ち着いてきた頃ですが、どうでしょうか612 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

執筆者は最近バイクを乗り換えようかなと思い、サイトで色々眺めてるこの頃です203 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

あーだ、こーだ思いながら、今のバイクをカスタムするのか楽しく悩んでます(笑)

 

さて、今回は壁面製作とおやつの買い出しの様子をご紹介しようかと思います117 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

 

先に製作から674 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆674 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

スタッフとお約束のルールと作り方の話を聞いてから始めました087 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

見本通りに丁寧に作る子やオリジナリティーを感じる作品が出来ました001 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

 

o1920256015229259239 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

o1920256015229259255 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

 

「一緒に作ろう~」と女子達が和気あいあいと003 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

「顔の形どうしようかな~」と形を考える男子一同036 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

じっくり考えた事で、個性豊かな作品が出来ました523 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

悩んだような顔、まじめそうな顔などが出来上がりました629 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

 

o2448326415229261318 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

 

次はおやつをクリエイトに買いに行きました092 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

子ども達同士でtoiroで飲みたいジュースをアンケート取ったりしてくれました007 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

 

o1920256015229260191 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

 

買う物を探して見つけると、かごの中へ入れました010 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

後、自分が食べたいおやつを選びました666 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

戻ってから、自分が選んだおかしとジュースを美味しく食べ&飲みました005 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆005 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

 

o1920256015229259245 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

 

503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆503 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆505 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう038 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

 

 

見学や体験、いつでも歓迎しています002 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

 

気になった方は
182 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆放課後デイサービス toiro182 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

173 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆173 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆173 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

こちらをクリック039 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆

 

ご連絡お待ちしております087 - 1月6日(金)toiro愛川☆壁面製作(だるま)&おやつ買いに行こう☆