2月28日toiroかしわ台☆簡単のっけるオムライスを作ろう☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2月28日toiroかしわ台☆簡単のっけるオムライスを作ろう☆

2月28日toiroかしわ台☆簡単のっけるオムライスを作ろう☆

 
002 - 2月28日toiroかしわ台☆簡単のっけるオムライスを作ろう☆こんにちはtoiroかしわ台です614 - 2月28日toiroかしわ台☆簡単のっけるオムライスを作ろう☆
本日はかしわ台で大人気の
調理イベントをご紹介します。
 
 
今日の
メニューは!(^^)!
 

limited023 heading - 2月28日toiroかしわ台☆簡単のっけるオムライスを作ろう☆
簡単のっけるオムライス

o0810108015248339496 - 2月28日toiroかしわ台☆簡単のっけるオムライスを作ろう☆
 
①にんじん、玉ねぎをみじん切りにします。
どうですか?猫の手も上手にできてるでしょ?
 
 
o0810108015248362269 - 2月28日toiroかしわ台☆簡単のっけるオムライスを作ろう☆

②味付けしながら炒めていきます。

フライパンもちゃんと押さえて

 

o0810108015248339502 - 2月28日toiroかしわ台☆簡単のっけるオムライスを作ろう☆

③自分の分は自分で焼きます
どうですか?みんな上手でしょ
 
 
o0810108015248339488 - 2月28日toiroかしわ台☆簡単のっけるオムライスを作ろう☆
 
④そしてご飯の上にのっけて いただきます。
自分で作ると楽しいね
みんなで食べると美味しいね
誰かに作ってあげられたら嬉しいね
 
 
 
皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

ぜひ、一度遊びに来てください。

心からお待ちしております。

 

体験や見学も受けています092 - 2月28日toiroかしわ台☆簡単のっけるオムライスを作ろう☆

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら