5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん

5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん

 
こんにちわ~

toiro小田栄です(^^)/

 

365 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえんこのブログは小田栄より世界に向けて発信しています365 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん

 

寒暖差の激しい今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。 

toiro小田栄の子どもたちは

今日も元気に遊んでいます614 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん

 本日は089 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえんかなざわどうぶつこうえん089 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん

に行ってきました130 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん

 
 
楽しみにしていた動物園に
子どもたちはみんな大はしゃぎ005 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん
 
入口まではコアラバスに乗って移動しました
緑が多くて癒されますね663 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん
愉快な音楽にみんなノリノリ
 
o0810108015445191822 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん
 
楽しい音楽を聞いているうちにあっという間に
入口まで到着しました614 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん
 
o0480064015445191823 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん

 

パンフレットも貰ってさあしゅっぱーつ666 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん

 
o0480064015445191828 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん
 

ペンギンさんとおんなじポーズもしました003 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん

 

動物園の後はお隣の公園へ473 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん

 

o0810108015445191831 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん

 

とってもながーいローラー滑り台を滑ったり、、

 

o0810108015445191841 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん
 
ロッククライミングもへっちゃら012 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん
 
o0480064015445191847 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん
 
頂上まで登ったあとはもちろん決めポーズで117 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん
 
 
動物を見て、公園で遊んで、、
とても充実したあっという間の1日になりました005 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん
 
 
toiro小田栄では
子どもたちが楽しく過ごせるよう、
たくさんの遊びやイベントの企画を
これからも日々頑張っていきます!
 
 
 
次回のブログもどうぞ
お楽しみに!!!!!!!
 
 

133 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん134 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえんtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けております135 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん136 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん

001 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえんスタッフ一同心よりお待ち申し上げます001 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951467 - 5月25日*toiro小田栄 第1教室 かなざわどうぶつこうえん