6月8日(土) 【ガスト】!! | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  6月8日(土) 【ガスト】!!

6月8日(土) 【ガスト】!!

 

こんにちは!Toiro本牧です!
しっかりと梅雨に入り、洗濯物が乾きにくくなったり
低気圧によって体調を崩しやすくなったり、
じめじめとした天気が続くと、テンションもどんよりとしてきちゃいますよね…😨
ですが、本牧の子どもたちは雨にも負けず、
風にも負けず!元気いっぱいに楽しく過ごしておりますっ602 - 6月8日(土) 【ガスト】!!
 
 今回は、みんなお腹をペコペコに空かせて
楽しみにしていた外出イベント【ガスト】での様子をお届け❢✨
 
 
o0810108015452977318 - 6月8日(土) 【ガスト】!!
 
「何にしようかなぁ、迷っちゃうなぁ」とメニュー表をじっくり観察!
今回は事前にメニューを選んできてもらっていましたが、
それでもやっぱり目移りしちゃうよね〜007 - 6月8日(土) 【ガスト】!!
 
 
o0810108015452977326 - 6月8日(土) 【ガスト】!!
 
タッチパネルを使った注文にも挑戦!
「いつも家でスマホやタブレット使ってるからできるよっ!」と
みんなの分の注文も入力してくれました!
 
 
o0810108015452977328 - 6月8日(土) 【ガスト】!!
 
美味しそうなみんなの選ぶメニューを見て、
お腹が空いたご様子。楽しみだね〜🥳
 
 
o0770108015452977336 - 6月8日(土) 【ガスト】!!
 
コップを片手に優雅なティータイム😏
 
 
o0810108015452977342 - 6月8日(土) 【ガスト】!!
 
お待ちかねのハンバーグ!
いただきます✨
 
 
o0810108015452977345 - 6月8日(土) 【ガスト】!!
 
こちらは唐揚げ定食!
ペロッと平らげていました!
 
 
o0810108015452977351 - 6月8日(土) 【ガスト】!!
 
大きなお口でガブッと一口!
美味しそうな笑顔がたくさん見れました♪
 
 
o0810108015452977353 - 6月8日(土) 【ガスト】!!
 
ラッキーセットを頼んで、
大好きな人気キャラのガチャガチャも行いました!
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました!
 

 

 

297 - 6月8日(土) 【ガスト】!!見学や体験随時受け付けております297 - 6月8日(土) 【ガスト】!!

 

087 - 6月8日(土) 【ガスト】!!HPなどをご確認の上087 - 6月8日(土) 【ガスト】!!

 

241 - 6月8日(土) 【ガスト】!!各教室までお気軽にご連絡ください241 - 6月8日(土) 【ガスト】!!

 

154 - 6月8日(土) 【ガスト】!!ご連絡お待ちしております154 - 6月8日(土) 【ガスト】!!

 

088 - 6月8日(土) 【ガスト】!!放課後デイサービスtoiro088 - 6月8日(土) 【ガスト】!!

 

088 - 6月8日(土) 【ガスト】!!088 - 6月8日(土) 【ガスト】!!HPはこちら088 - 6月8日(土) 【ガスト】!!