7月1日 toiroかしわ台新聞紙ダーツ☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  7月1日 toiroかしわ台新聞紙ダーツ☆

7月1日 toiroかしわ台新聞紙ダーツ☆

 

こんにちは!toiroかしわ台です!

本日は7月1日に行った新聞紙ダーツをご紹介します。

 

好きな大きさの新聞紙を矢のように

クルクルと丸めて後ろの部分に折り紙でカラフルな

ヒラヒラを付けて、、、完成634 - 7月1日 toiroかしわ台新聞紙ダーツ☆

 

o4080306015458465933 - 7月1日 toiroかしわ台新聞紙ダーツ☆


o4080306015458465922 - 7月1日 toiroかしわ台新聞紙ダーツ☆
 
自分が狙ったところに跳ぶか試して、
上手く跳ばなかったり、まっすぐに跳ばなかったりした時には
職員と一緒に考えて直していったりして
頑張って作ってくれました005 - 7月1日 toiroかしわ台新聞紙ダーツ☆
 
o4080306015458465916 - 7月1日 toiroかしわ台新聞紙ダーツ☆
空気抵抗について職員から説明を受けて
ここちょっと折ってみようかなーなど、
アレンジする様子も見られました☺
 
o4080306015458465905 - 7月1日 toiroかしわ台新聞紙ダーツ☆
 

皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

ぜひ、一度遊びに来てださい!

心からお待ちしております637 - 7月1日 toiroかしわ台新聞紙ダーツ☆

 

体験や見学も受けています092 - 7月1日 toiroかしわ台新聞紙ダーツ☆

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください

 

放課後デイサービスtoiro

HPはこちら