8月4日 なつまつり toiro逗子 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  8月4日 なつまつり toiro逗子

8月4日 なつまつり toiro逗子

 
みなさんこんにちはtoiro逗子です661 - 8月4日 なつまつり toiro逗子
 
夏本番の暑い日が続いていますね。
体調を崩しやすい時期ですが、水分補給をして
体調管理に気をつけていきましょう!
 
さて今回は7月に行ったイベント
298 - 8月4日 なつまつり toiro逗子なつまつり306 - 8月4日 なつまつり toiro逗子 の様子を紹介します!
 
 
お店屋さん側とお客さん側を交代しながら
おもてなしをする方、される方どちらも体験しました!
 
 
 
o0810108015470932500 - 8月4日 なつまつり toiro逗子
 
『ヨーヨー釣り』『スーパーボールすくい』
ポイに穴が開いても上手にすくいあげる子どもたちにびっくり!すごい088 - 8月4日 なつまつり toiro逗子
 
 
 
o0810108015470932503 - 8月4日 なつまつり toiro逗子
 
『的当て』
高得点を目指してみんなで競い合いました037 - 8月4日 なつまつり toiro逗子
はっぴを着て気合十分な児童も664 - 8月4日 なつまつり toiro逗子
 
 
 
 
屋台といえば遊びだけでなく、飲食のお店も用意しました!
121 - 8月4日 なつまつり toiro逗子
 

o0810108015470932496 - 8月4日 なつまつり toiro逗子o0810108015470932506 - 8月4日 なつまつり toiro逗子

『ポテト&ナゲット』を食べたり、『駄菓子屋』でお買い物しました!
子どもたちが仲良く座って食べる可愛らしい姿に
スタッフは癒されました662 - 8月4日 なつまつり toiro逗子

 

 

今回の夏祭りイベントでは、事前準備から子どもたちに参加をしてもらい、

一日を通してお祭り気分を味わいました615 - 8月4日 なつまつり toiro逗子

子どもたちは「楽しかった!」と言っていました!

夏休みの思い出の一つになっていたら嬉しいですね143 - 8月4日 なつまつり toiro逗子


 

 

 

toiro逗子では見学や体験を随時受け付けております。

ホームページ等をご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。

 

toiro逗子の連絡先はこちら

TEL:046-874-5934

FAX:046-874-5960

 

〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-8-22 伊東ビル2階