◎8月20日(火) toiro東戸塚◎カラオケに行こう | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ◎8月20日(火) toiro東戸塚◎カラオケに行こう

◎8月20日(火) toiro東戸塚◎カラオケに行こう

 

こんにちは、toiro東戸塚です!

天気がコロコロと移り変わる時期ですね🌦

そんな時期には

晴雨兼用の折り畳み傘をバッグの中に忍ばせて通勤しています☂️

今回は
【カラオケに行こう】
の様子をお知らせします!
 
 
夏休みに入る前から「次カラオケに行くのはいつですか?」と
質問されることが多くなりました🤭
 
というわけで今回は
カラオケBanBan東戸塚駅前店さんに遊びにいきました!🎤
 
ずっと前から楽しみにしていたようで到着すると
「何歌おうかな?」「大きいお部屋がいい!!」と大興奮です!
 
o1080081015477420169 - ◎8月20日(火) toiro東戸塚◎カラオケに行こう
 
一番最初に流れ出したのは、、?
 
o1080081015477420173 - ◎8月20日(火) toiro東戸塚◎カラオケに行こう
 
「マツケンサンバ」でした♪
どの時代でも盛り上がる名曲です💃🕺
 
お友達が歌っている様子を楽しそうに盛り上げてくれ
ています👏
 
o0810108015477420177 - ◎8月20日(火) toiro東戸塚◎カラオケに行こう
 
お次の曲は、、?
 
o1080081015477420180 - ◎8月20日(火) toiro東戸塚◎カラオケに行こう
 
「夢を叶えてドラえもん」ですね!
 
こちらもtoiro東戸塚のお友達に大人気の曲です!
 
o1080081015477420185 - ◎8月20日(火) toiro東戸塚◎カラオケに行こう
 
途中でドリンクバーで休憩をはさんで
「美味しい」「次これにする!」
といってジュースを飲みながら曲選び開始です🥤
 
o1080081015477420190 - ◎8月20日(火) toiro東戸塚◎カラオケに行こう
 
「この曲初めて聞いた!」
と新しい曲に巡り会ったお友達もいました
 
o1080081015477420193 - ◎8月20日(火) toiro東戸塚◎カラオケに行こう
 
好きな曲が流れて「これこれ!」といっていますね
 
o1080081015477420198 - ◎8月20日(火) toiro東戸塚◎カラオケに行こう
 
デュエットをしている様子にスタッフも聞き入っていますね😌
 
o1080081015477420204 - ◎8月20日(火) toiro東戸塚◎カラオケに行こう
 
歌いながら絆を深めた一日となりました🎤💛
 
 
 
 
 
 
 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください242 - ◎8月20日(火) toiro東戸塚◎カラオケに行こう
 
 
                                         toiro 東戸塚