1月22日【toiro開成 第1教室】駄菓子屋さんが来てくれました!!
こんにちは!toiro開成第1教室です![]()
寒い日が続いていますが皆さま、いかがお過ごしですか![]()
toiro開成第1教室は今日も元気に過ごしております![]()
インフルエンザなど流行り風邪には気をつけてご自愛してくださいね![]()
![]()
さて先日なんと![]()
「駄菓子屋くろやなぎさん」が来てくれました![]()
![]()
実際にお店で出店している駄菓子をいーーーーっぱい持てきてくれました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

皆この日を待ち遠しく待っていました![]()
今回からは200円の予算に![]()

皆「どれにしようかな![]()
」とワクワクで選んでいました。
自分で200円になるように計算し、

その後お店の人に確認をしてもらい、

いざ、実食![]()
![]()
![]()

面白い駄菓子や、何とプレミアムな形のお菓子が出た子も![]()
![]()

皆と一緒にワイワイ食べるとさらにおいしい![]()
「また次はいつ来るの
」とさっそく次を楽しみにしています![]()
また次も来てくれるといいですね![]()
![]()
toiro開成では、見学や体験随時受け付けております![]()
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております![]()
TEL 0465-46-7119
toiro開成
