* 5/27(土) toiro新吉田 * | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  * 5/27(土) toiro新吉田 *

* 5/27(土) toiro新吉田 *

 
 

こんにちは(*^^*)
toiro新吉田です!!

昨日5/27(土)は、、
小学生組の多くは運動会でした!!
徒競走やダンス、みんな頑張っていたことでしょう(*´꒳`*)

 

運動会のこどもたちが多かった為、
土曜日のtoiroはとっても少人数で、午前中はゆったりのんびり自由に過ごしました????????

 

午前中はそれぞれ好きなことをしていましたよ

〜(*^^*)
 
 
 
 
o0960128013947551057 - * 5/27(土) toiro新吉田 *

 

 

日干ししたふかふかのお布団にくるまって
気持ち良さそうなkくん????

o0960128013947551752 - * 5/27(土) toiro新吉田 *

スタッフに「完成したらプレゼントするね!」
と塗り絵を頑張ってくれているrくん????

 

 

 

o0960128013947552301 - * 5/27(土) toiro新吉田 *

 

 

 

手作りのぽんぽんをうさぎさんのしっぽのようにして
おめかししているaちゃん????

 

たくさん遊んだ後はみんなでお弁当を食べ、、

 

お出かけにレッツゴー!!\( ˆoˆ )/

この日は、ラポールへお出かけです☺️????

 

ラポールでは、、ボーリングに挑戦✨✨

からだを動かしました!????????

o0960128013947553990 - * 5/27(土) toiro新吉田 *

トップバッター!!

まっすぐ投げられるかな?????????

 

 

 

o0960128013947554197 - * 5/27(土) toiro新吉田 *

 

 

 

みんなも応援!!力をあわせて、、✨✨

o0960128013947554424 - * 5/27(土) toiro新吉田 *

スタッフも

がんばります????(`・ω・´)

o0960128013947554739 - * 5/27(土) toiro新吉田 *

それ〜〜!

 

 

 

o0960128013947554859 - * 5/27(土) toiro新吉田 *

 
 
 
おっ!!!

 

 

o0960128013947607120 - * 5/27(土) toiro新吉田 *

 

 

 

お見事!!!ストライク✨✨✨

 

こどもたちもスタッフもみんなで大喜びの
ハイタッチ☺️????

 

ボーリングの他にもおもちゃ図書館があり、
色々なおもちゃで遊ぶことが出来ますよ(*^^*)

 

 

 

o0960128013947609522 - * 5/27(土) toiro新吉田 *

 

 

 

たくさん遊んで
すこしお疲れぎみかな?☺️

o0960128013947610388 - * 5/27(土) toiro新吉田 *

本日はtoiroはおやすみですが
またあしたこどもたちと会えるのが楽しみです(*´꒳`*)????
運動会のおはなし、たくさん聞かせてね☺️

 

toiro新吉田 ・・*