♢6月25日(火)♢toiro 青葉台 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ♢6月25日(火)♢toiro 青葉台

♢6月25日(火)♢toiro 青葉台

こんにちは❗️????

toiro青葉台です‼️????
 
先週はさつまいもきなこボールを作りました????
 
 
 
o1080080914480208520 - ♢6月25日(火)♢toiro 青葉台
 
 
 
さつまいもをつぶして・・・????
 
 
o1080080914480208525 - ♢6月25日(火)♢toiro 青葉台
 
 
 
握って…ってあれ⁉️????
 
その握り方はお寿司かな??????
 
 

o1080080914480208528 - ♢6月25日(火)♢toiro 青葉台
 
 
 
丸くしてきな粉をかけたらかんせーい‼️
美味しくできたようでみんなニコニコしながら召し上がっていました????
 
 
土曜日はスーパーボール作りをしました????
 
 
 
o1080080914480208536 - ♢6月25日(火)♢toiro 青葉台
 
 
 
洗濯糊をまーぜまーぜしてから????
 
 

o1080080914480208541 - ♢6月25日(火)♢toiro 青葉台
 
 
 
絵の具を入れて????
 
 

o1080080914480208552 - ♢6月25日(火)♢toiro 青葉台
 
 
 
割り箸から外して丸くします????
完成品を見たら試作品を作ったスタッフよりも上手に出来ていました????
 
 
 
日曜日はファンタジーキッズリゾート港北へおでかけ!????
 
 
 
o0809108014480208559 - ♢6月25日(火)♢toiro 青葉台
 
 
 
おままごとコーナーで遊んだり????
 
 

o0809108014480208567 - ♢6月25日(火)♢toiro 青葉台
 
 
 
砂場コーナーで砂の感触に大はしゃぎ!????
 
他にもエアーすべり台や迷路などたくさん遊びました????
 
 
次はどこへおでかけかな??
 
 
 
今週もたくさん遊んでいきたいと思います????