◇7月24日(木)◇toiro青葉台 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ◇7月24日(木)◇toiro青葉台

◇7月24日(木)◇toiro青葉台

今日は暑かったですね❗️

本格的に夏が来たのかな❓❓????
 
週末はtoiroボーリング大会をしました!
 
 
 
o0809108014512415411 - ◇7月24日(木)◇toiro青葉台
 
 
 
みんな自分の番まで大人しく待ててますね????
 
 

 

o0809108014512415414 - ◇7月24日(木)◇toiro青葉台
 
 
おやおや自主的にスタッフのお手伝いまで⁉️
みんな優しいですね????
どうやったらたくさん倒れるか試行錯誤しながら投げたり、
ピンが倒れるのを楽しみました❗️❗️
 
 
 
さてさて日曜日はというと…????
 
横浜にあるカップヌードルミュージアムに行きました!
 
 
 
o0809108014512415418 - ◇7月24日(木)◇toiro青葉台
 
 
 
自分世界で唯一つのカップラーメンを作ろう!
ということでみんな真剣な表情で絵を書いたり…☺️
 
 

 

o0809108014512415420 - ◇7月24日(木)◇toiro青葉台
 
 
 
文字に色を塗っていますね‼️????
 
 

 

o0809108014512415425 - ◇7月24日(木)◇toiro青葉台
 
 
スタッフとも一緒に塗ったりしました????
 
夏休みに入りましたが健康面に気をつけながら
たくさん遊んで行きたいと思います‼️