toiro金沢文庫 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro金沢文庫

toiro金沢文庫

 

毎日、暑い日々が続いていますが、時々くる肌寒い日々との繰り返しで

着ていく洋服も迷ってしまいますよね013 - toiro金沢文庫

 

皆様こんにちは、toiro金沢文庫です

 

 

金沢文庫教室では【トイロ美術館】と題してお部屋へ通じる廊下にお子様たちの作った

作品を展示するスペースを作りました038 - toiro金沢文庫

 

【トイロ美術館】の看板も、お子様達みんなで力を合わせて色塗りをして

035 - toiro金沢文庫可愛く035 - toiro金沢文庫仕上げています026 - toiro金沢文庫

 

 

o2823211714778432790 - toiro金沢文庫

 

 

栄えある第一回目の作品たちは、デカルコマニーです460 - toiro金沢文庫

お子様たちが思い思いの色を選んで画用紙へ絵の具を

 

518 - toiro金沢文庫ペタペタ~153 - toiro金沢文庫ぬりぬり~518 - toiro金沢文庫

 

 

o3024403214778614490 - toiro金沢文庫

 

 

絵の具の混ざり具合を見て楽しんだり

時には絵の具のボトルごと手に持ってなんてこともしてたり・・・・!!?

 

 

o3024403214778614378 - toiro金沢文庫o3024403214778614428 - toiro金沢文庫

 

 

『この色混ぜたら何色になるんだろ。。。?!』と

ドキドキワクワクしながら

筆を取るお子様の姿はとてもかわいらしかったですよ027 - toiro金沢文庫

 

我々も子どもの頃に戻ったようにお子様と一緒に楽しんでしまいました019 - toiro金沢文庫

 

今後もお子様たちから寄贈してもらった作品を

展示していきたいと思いますので、

toiro金沢文庫にいらした際には

アーティストたちの作品を是非ご覧になってください004 - toiro金沢文庫

 

 

 

 

086 - toiro金沢文庫見学や体験随時受け付けております086 - toiro金沢文庫

 

087 - toiro金沢文庫HPなどをご確認の上087 - toiro金沢文庫

 

241 - toiro金沢文庫各教室までお気軽に連絡ください241 - toiro金沢文庫

 

154 - toiro金沢文庫ご連絡お待ちしております154 - toiro金沢文庫

 

088 - toiro金沢文庫放課後デイサービスtoiro088 - toiro金沢文庫

 

088 - toiro金沢文庫088 - toiro金沢文庫HPはこちら088 - toiro金沢文庫088 - toiro金沢文庫