8月第4週⭐️toiro鳥が丘⭐️ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  8月第4週⭐️toiro鳥が丘⭐️

8月第4週⭐️toiro鳥が丘⭐️

 

こんにちは☀️
例年より短かった夏休みが
そろそろ終わりますね。
体調を崩したりはしてないでしょうか????
 
鳥が丘の子どもたちは
またランドセルを背負って
元気に通所して来てくれています024 - 8月第4週⭐️toiro鳥が丘⭐️
 
玄関で
こんにちは、お帰りなさいー!
と迎えると、、
 
「今日の給食は、
あげぱんでサイコーだったよ!」
 
「宿題がたくさん出たよ〜」
 
みんな、通所するなり
たくさん学校のお話しをしてくれます♪
 
トイロでは、身支度を済ませると、
みんなそれぞれの
課題に取り組む時間
があります。
 
 
o1080081014812902520 - 8月第4週⭐️toiro鳥が丘⭐️

 

 
学校の宿題や、トイロで準備する課題、お家からドリルを持ってくる子もいます。
 
分からないところはスタッフに聞きながら
一生懸命がんばります!
 
 
o1080144014812902526 - 8月第4週⭐️toiro鳥が丘⭐️

 

短い時間でも、集中する事は
とても大事な事ですね✨
 
みんな、お疲れさま♪
 
では、室内レク、工作、公園遊びなどの活動を、
今日も思い切り楽しみましょう023 - 8月第4週⭐️toiro鳥が丘⭐️
 

 

 

 

体験や見学も随時受け付けております038 - 8月第4週⭐️toiro鳥が丘⭐️

 

  HPなどをご確認いただき

 各教室までお気軽にご連絡ください

038 - 8月第4週⭐️toiro鳥が丘⭐️

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら