12月20日(日)✩toiro根岸✩ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  12月20日(日)✩toiro根岸✩

12月20日(日)✩toiro根岸✩

 

 こんにちは!toiro根岸です! 

すっかり日も短くなり、寒さが厳しくなりましたが、子どもたちもスタッフも元気いっぱいに日々を過ごしております!
 今回は、 アンパンマンこどもミュージアム へ遊びに行ったときの様子をお届けしたます! 
 
 

o0810108014870104167 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩

 
 どどーん!
なんと入り口には巨大なアンパンマンがいました!
思わず一緒にパシャリ♪
大きなアンパンマンに子どもたちも大喜びでした 😄
 
 
o1080108014870104168 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩
 
o1080108014870104170 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩
 
 到着してからすぐにお昼ごはんを食べました!
少し寒かったけど、天気も良くてとっても気持ちよかったですよ😌✨
 
 腹ごしらえも済ませ、いよいよ入館します!
ワクワクしながら入館を待つ子どもたち、、
 
 
o1080081014870104172 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩
 
 待っている間に、サンタの帽子を被ったアンパンマンとも記念撮影♥
 
 
o1080108014870104175 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩
 
o1080108014870104181 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩
 
 アンパンマンの世界へいざ出陣!
まずは展示スペースへ!
 
 館内はまるでアンパンマンの絵本の中に入ったような世界が広がっていました!🤩
 
 
o1080108014870104189 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩
 
o1080108014870104197 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩
 
 お馴染みのキャラクターからちょっとマニアックなキャラクターまで
たくさんの登場人物に会えて嬉しそうな子どもたち
 
 
 
 
こんな演出も、、、
 
o0810108014870104201 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩
 
 カーテンをあけると、、、
 
 
 
 
 
 
o0810108014870104203 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩
 
 
ばばーん!
「ドリアン王女」が窓からこんにちは!
少しびっくりしたけど、ニコニコしていました😌
 
 
 楽しい時間はあっという間に終わってしまい、もう変える時間に😢
「あっちも行きたい!」「こっちもいきたい!」とまだまだ遊び足りない子どもたちでしたが、
出口に向かい歩いていると、、
 
 

 
o1080108014870104209 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩
 
 廊下の壁にはみんなが大好きなキャラクターたちが!
「天丼マンだ!」「ドキンちゃんもいるね」「だだんだん見つけた!」と壁を見て大喜びな様子の子どもたちでした😁
 
 帰り道まで楽しい気持ちにさせてくれる、やなせたかしワールドを堪能して帰りの車内でもお話が尽きないみんなでした✌️😁
 

🎄見学や体験随時受け付けております🎄

 

287 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩HPなどをご確認の上287 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩

 

241 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩各教室までお気軽に連絡ください241 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩

 

280 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩ご連絡お待ちしております280 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩

 

088 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩放課後デイサービスtoiro088 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩

 

279 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩HPはこちら279 - 12月20日(日)✩toiro根岸✩