12月28日(月)☆toiro根岸☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  12月28日(月)☆toiro根岸☆

12月28日(月)☆toiro根岸☆

 

1f31e - 12月28日(月)☆toiro根岸☆こんにちは!toiro根岸です1f31e - 12月28日(月)☆toiro根岸☆
今年もあとわずかになりましたね☃
 
根岸の子どもたちは、今日も寒さに負けず元気いっぱいに過ごしています1f4aa - 12月28日(月)☆toiro根岸☆
今日は「じゃがバター」を作りました☀
 
材料はじゃがいもとマーガリンです😄
あらかじめ、じゃがいもをレンジでやわらかく用意しておきます🎵
 
o1080081314874296342 - 12月28日(月)☆toiro根岸☆
 
始める前にみんな説明を集中して聞いています😆
何をやるか興味津々です✨
 
o0673108014874296345 - 12月28日(月)☆toiro根岸☆
 
はじめに、じゃがいもをプラスチックのナイフで半分に切ります😁
やわらかいので簡単に切れます🎵
 
o0673108014874296349 - 12月28日(月)☆toiro根岸☆
 
そして、マーガリンを自分でじゃがいもの上に乗せます🌟
ほくほくのじゃがいもにマーガリンが溶けておいしそ〜🤤
 
o0673108014874296353 - 12月28日(月)☆toiro根岸☆
 
そして、みんなで一緒にいただきます😆🥔
「おかわりしたい!」と言う子どもたちもいました☺️✌️
 
o0673108014874296357 - 12月28日(月)☆toiro根岸☆
 
 
じゃがバターに子どもたちは、満足でした😄
次は何をして遊ぼうか楽しみですね🌠
みなさん寒い日が続きますので暖かく過ごしましょう😆
 
 
 

⛄見学や体験随時受け付けております⛄

 

❆HPなどをご確認の上❆

 

241 - 12月28日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 12月28日(月)☆toiro根岸☆

 

ご連絡お待ちしております

 

088 - 12月28日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 12月28日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 12月28日(月)☆toiro根岸☆088 - 12月28日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 12月28日(月)☆toiro根岸☆088 - 12月28日(月)☆toiro根岸☆