1月19日 ☆toiro根岸☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  1月19日 ☆toiro根岸☆

1月19日 ☆toiro根岸☆

 

 
 こんにちは!toiro根岸です!
沢山体を動かして遊びたい、、でも公園に行く時間が無い、、
そんなとき!toiro根岸ではハンカチ落としをして
みんなで楽しく発散をしています!
 
 今回は、とてもパワフルなハンカチ落としの様子をお伝えします!😤
 
 
o1080081014885553544 - 1月19日 ☆toiro根岸☆
 
 みんな鬼役をやりたくて「僕の所に落としていいよ!😏」
「次は私がいい!😁」と手を後ろに回し、
目を瞑ってハンカチを呼んでいました(笑)
 
 
o1080081014885553558 - 1月19日 ☆toiro根岸☆
 
「誰にしようかなぁ〜🤔」
小走りで回ったり、急に止まってフェイントをかけたり、、
 
o1080081014885553563 - 1月19日 ☆toiro根岸☆
 
 個性溢れるフェイントの数々に、みんな大盛り上がりでした😄
ようやくハンカチを落とすと「まてまてー!」「逃げろー!」と追いかけっこ!勢い余って2.3周走ってしまうこともありました🤭
 
「そろそろおしまーい」とスタッフから声が掛かると
「あと一回だけ!」「まだやりたーい!」
まだまだ遊び足りない様子の子どもたち、、
元気モリモリ💪すぎるみんなに、
大人たちはついていくのがやっとでした、、(笑)
 
 
 
 
 
 

089 - 1月19日 ☆toiro根岸☆見学や体験随時受け付けております089 - 1月19日 ☆toiro根岸☆

 

291 - 1月19日 ☆toiro根岸☆HPなどをご確認の上291 - 1月19日 ☆toiro根岸☆

 

241 - 1月19日 ☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 1月19日 ☆toiro根岸☆

 

292 - 1月19日 ☆toiro根岸☆ご連絡お待ちしております292 - 1月19日 ☆toiro根岸☆

 

088 - 1月19日 ☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 1月19日 ☆toiro根岸☆

 

279 - 1月19日 ☆toiro根岸☆HPはこちら279 - 1月19日 ☆toiro根岸☆