~1月28日~☆toiro日吉☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ~1月28日~☆toiro日吉☆

~1月28日~☆toiro日吉☆

 

遂にこの時が・・・😂

こんにちは(●’◡’●)toiro日吉です🏆

なんと、toiro日吉のお友達👨‍👩‍👧‍👧の色々パワーがここに集結💞

そこには、無限に広がる真っ白なキャンパスに、想像力と表現力が爆発した世界があった🌌

本日公開です📢

 

 

~タイトル~

🌈十色🌈

 

o0600080014887482432 - ~1月28日~☆toiro日吉☆

 

これが集大成だ😬

 

教室の壁一面に広がる、子どもたちの世界がそこに🌏

 

実際の大きさはこんな感じ😲

 

o0600080014887484099 - ~1月28日~☆toiro日吉☆

 

 

🎞今までの軌跡🎞

 

1日目💨

絵の具の感触を楽しみながら、遊んだあの時😍

 

o0600033714887488109 - ~1月28日~☆toiro日吉☆

 

2日目💨

 

絵の具のいろいろな色を見ながら、ますます色に興味を持ったその時😂

 

o0600080014887488625 - ~1月28日~☆toiro日吉☆

 

3回目💨

 

色を混ぜて様々な変化を楽しんだこの時🤣

 

o0600080014887480429 - ~1月28日~☆toiro日吉☆

 

toiro日吉のお友達は、

 

今回の活動を通して、様々な体験、発見、経験をしました😎

 

それは、今後、豊かな心💖を育むきっかけとなって、

 

いつまでも、いつまでも記憶に残る大切な時間🕔になったと思います💮

 

 

これからも・・・

 

 

toiro日吉の職員たちは、

 

子どもたちの心に寄り添い、

 

健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきます

 

 

 

🎈見学や体験随時募集しております🎈

🎀HPはこちら🎀