1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

こんにちは002 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

toiro金沢文庫です092 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

o1915255314887874763 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

toiro金沢文庫の木095 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

季節やイベントごとに木の様子が変わります

ぜひ変化の様子をお楽しみください086 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

現在はお子様が一生懸命作った版画を木の葉に見立てて飾っています!!

ぜひご見学の際にご覧ください

 

 

さて、今回は「日曜日特別イベント リトルプラネットで遊ぼう」

についてご紹介します089 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

幻想的なテーマパークに子どもたちの目もキラキラしていました088 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

入口から、いろんな遊具や玩具に興味津々で「これ何だろー?」

「触ってみていいかな?」と夢中になっていました087 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

o2553191514887874759 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

中に入ると・・・みんな大はしゃぎ093 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

o1912254914887874790 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

↑ボールプールで壁に表示された的にボールを当ててみたり、

光の滑り台からボールプールへ飛び込んでみたりと

自由な発想で遊んでいました086 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

o1915255314887874733 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

↓光の砂場では高低差に応じて山や湖ができたり、

不思議な感覚で遊ぶことができます!

一般で来ているお子様とも一緒に楽しそうに遊ぶ姿が見れました515 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

o2542190714887874752 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

↓こちらは壁一面に空が映されたトランポリンです!

感覚が楽しかったようで、ジャンプしたり走ったりして遊んでいました092 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

o1912254914887874747 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

↓自分の描いた絵が画面上に投影され、相撲ができるブースです!

オリジナルデザインでキャラクターを作成し、いざ勝負093 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

o1915255314887874767 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

o2553191514887874775 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

好きなブースで思い切り楽しむことができました088 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

またみんなでお出かけしましょう086 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆

 

日曜日は平日では体験できないお出かけやイベントが盛りだくさんです。

ぜひ日曜日のご利用もお待ちしております。

 

 

 

 

 

  見学や体験は随時受け付けております。

  HPなどをご確認の上

   各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 toiro金沢文庫のご連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806

 

ご連絡お待ちしております。

放課後デイサービスtoiro

088 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆HPはこちら088 - 1月28日(木)☆toiro金沢文庫32☆