2月21日(日)☆toiro根岸☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2月21日(日)☆toiro根岸☆

2月21日(日)☆toiro根岸☆

 

こんにちは!トイロ根岸です🎶
 
今年度も残り約1ヶ月!だんだんと暖かい日も増えてきて
春が近づいてきましたね🌟
 
そんな良いお天気のなか、根岸の子どもたちは
いちご狩りに行ってきました〜🍓🍓🍓
 
 
出発前の教室では、こんなやりとりも🤭
「いちご狩りのためにお腹空かせておかなきゃねっ!😆」
「よし!教室で体を動かしておこう!😤」
 
この日を楽しみにしていた根岸教室のみんな、🔥本気モード🔥です!!💪
 
 
さあ、お腹を空かせていざ出発!💨💨
 
 

o1080108014904955285 - 2月21日(日)☆toiro根岸☆

 
 
ビニールハウスの中には
赤くて美味しそうないちごがたーくさん!🤩
 
練乳をたっぷりつけていただきます🍓
 
 
o1080108014904955290 - 2月21日(日)☆toiro根岸☆
 
 
見て見て!
こんなにたくさん取れたよ〜!🍓🍓🍓
 
 
o1080108014904955293 - 2月21日(日)☆toiro根岸☆
 
 
こちらでは葉っぱの陰に大きないちごを発見⚡⚡
 
 
o1080108014904955295 - 2月21日(日)☆toiro根岸☆
 
 
記念にパシャリ📸😆
 
 
o1080086414904955298 - 2月21日(日)☆toiro根岸☆
 
 
大きないちごを見つけるとみんなとっても嬉しそう☺️
 
取ったいちごを近くのお友達や職員に譲ってくれる優しい子もいました✨✨
 
 
o1080108014904955304 - 2月21日(日)☆toiro根岸☆
 
 
もりもりと食べ進め、写真を撮っていると
あっという間に時間が来てしまいました💦
 
 
o1080108014904955314 - 2月21日(日)☆toiro根岸☆
 
 
しかし、いちご狩りのあとも楽しい時間は続きます!
帰りの車内では、食べたいちごの数の競い合いで盛り上がりました!🔥
 
なんと30分で30個以上食べた強者も😳❗
 
 
o1080086414904955320 - 2月21日(日)☆toiro根岸☆
 
 
美味しいいちごをお腹いっぱい食べられて、
みんなとっても幸せそうな1日でした❣️
 
また行きたいね!🌟
 
 
 

089 - 2月21日(日)☆toiro根岸☆見学や体験随時受け付けております089 - 2月21日(日)☆toiro根岸☆

 

❇️HPなどをご確認の上❇️

 

241 - 2月21日(日)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 2月21日(日)☆toiro根岸☆

 

🍓ご連絡お待ちしております🍓

 

088 - 2月21日(日)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 2月21日(日)☆toiro根岸☆

 

🌟HPはこちら🌟