3月3日☆toiro大倉山☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  3月3日☆toiro大倉山☆

3月3日☆toiro大倉山☆

 

皆様こんにちは❕ toiro大倉山です❕

あっという間に2月も終わり、春らしい日差しの日が増えてきましたね🎵

 

子どもたちからの「寒い!!」も聞くことが少なくなり、

花粉症と闘う子どもたちが増えてきました😓

皆様はいかがお過ごしでしょうか❔

 

さて、今回は3月3日に行ったイベント、「toiroゼリー」の様子をご紹介します❕

あらかじめ職員が作っておいたゼリーに子どもたちがデコレーションをし、

みんなで食べるイベントです❕

毎回好評で、今回も楽しみにしてくれている子がたくさんいました😄

 

 

o1915255314905922664 - 3月3日☆toiro大倉山☆

 

クリームとチョコソースで上手にデコレーション☆

 

o1915255314905922009 - 3月3日☆toiro大倉山☆

 

美味しそうに食べています(^^)

 

o1915255314905922602 - 3月3日☆toiro大倉山☆

 

そのままでも美味しく食べられます❕

お好みに合わせてどうぞ😁

 

 

随時、見学や体験を承っております(^^)

HPをご確認の上、ぜひお気軽に各教室までご連絡くださいませ❕