●toiro伊勢原●4月26日(月)バルーンアート | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ●toiro伊勢原●4月26日(月)バルーンアート

●toiro伊勢原●4月26日(月)バルーンアート

こんにちわ!
トイロ伊勢原です!
気温差がある日が多いですが、元気に楽しく過ごせていますか?
子ども達も新学年になり、だいぶ慣れてきたのではないでしょうか?

トイロ伊勢原も、新しいお友達が一人加わり、スタッフも『トイロ伊勢原』を元気に楽しく過ごせる場所になる様、日々努力をしています!笑

今回は、新しいお友達が元気に楽しく伸び伸びと過ごしているトイロ伊勢原の一面をご紹介出来ればと思い、ブログにしています。

今回のイベントは【バルーンアートの日】という事で、風船に色塗りしたり絵を描いたり。

膨らませた風船で、風船投げみたいな遊びをしたりしました。

また、イベント終了後には『学校からの宿題』を終了させてからスタッフと元気良くバランスボールで遊びました。

帰宅時には『まだ帰りたくない!トイロで遊びたい!』という言葉も頂き、スタッフとしては嬉しい気持ちになりました!(しっかりと帰宅時間には送りましたよ。)笑

トイロ伊勢原は、4月にオープンしたばかりなので、まだまだ生徒児童も大歓迎ですー

気になって頂きましたら、見学でも気軽に来てください!

子ども達の毎日楽しい余暇の時間を過ごして貰える様に一生懸命努力しますので、今後とも宜しくお願いします!!

o0480064014933379444 - ●toiro伊勢原●4月26日(月)バルーンアート
o0862064014933379476 - ●toiro伊勢原●4月26日(月)バルーンアート