5月2日toiro南林間 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  5月2日toiro南林間

5月2日toiro南林間

先日子どもの日にちなんで、こいのぼりケーキを作りました(^^)

スポンジにホイップクリームを塗って挟み、さらにその上からホイップクリームを塗り

目はチョコシロップを垂らして、最後の仕上げに鯉の鱗に見立てたバナナを乗せてたら完成!

みんな自分で作ったケーキを見て大満足の様子でした♪

 

o1912254914940441757 - 5月2日toiro南林間

うまく出来るかな096 - 5月2日toiro南林間

ドキドキ242 - 5月2日toiro南林間頑張れ004 - 5月2日toiro南林間

o2553255314940259043 - 5月2日toiro南林間

指に付いたホイップクリームをペロリ007 - 5月2日toiro南林間
o2553255314940263568 - 5月2日toiro南林間
さあ、もうすぐ完成だ114 - 5月2日toiro南林間
食べたい気持ちを抑えて頑張れ176 - 5月2日toiro南林間
o2553255314940265307 - 5月2日toiro南林間
バナナを並べてやっと完成だ008 - 5月2日toiro南林間
o2553255314940266134 - 5月2日toiro南林間
この後はお待ちかねのいただきます001 - 5月2日toiro南林間
おっと、既に口の周りにホイップが付いてるのは内緒082 - 5月2日toiro南林間
お好みで苺ジャムを塗ってみんな美味しいと言いながらペロっと食べちゃいました476 - 5月2日toiro南林間
 

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

088 - 5月2日toiro南林間体験や見学も随時受け付けております088 - 5月2日toiro南林間

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡