toiro相模原です | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro相模原です

toiro相模原です

みなさまこんにちは

toiro相模原です

 

 暖かな日差しや風を感じられるようになり、そこまで夏が近づいているように感じますね002 - toiro相模原です

 そこで、今回は教室を飛び出して野外活動に行ってきました 082 - toiro相模原です

 今回訪れたのは ・・・

 淵野辺公園です 176 - toiro相模原です

 

 広い敷地内にはご家族連れの方もたくさん

 toiro のみんなもいろいろな遊具に大喜び

 芝生の上を走り回ったり、遊具を楽しんだり、車いすのお友だちは、愛車でスタッフと一緒に木陰でまったりと過ごしました

 

o1915255314936071485 - toiro相模原ですo1915255314936071575 - toiro相模原ですo1915255314936071648 - toiro相模原です

 

toiro は、神奈川県内に多くの教室を展開。ご見学を歓迎しています

ホームページをご覧いただき、お近くの教室までお気軽にお問い合わせください