5月12日<toiro伊勢原> | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  5月12日<toiro伊勢原>

5月12日<toiro伊勢原>

こんにちは!

toiro伊勢原です!

今日もブログを見て頂きありがとうございます。

 

先週はゴールデンウイークでしたが、

コロナ禍という状況もありますが、その中でも楽しく過ごせましたか⁉

 

子ども達にとってはゴールデンウイークの【子供の日】というのは大きな年間行事ですよね?

 

親御さんの方には『お疲れ様です!』とお声をかけたくなるくらいです。笑笑

 

今回のブログは

 

 

 

toiro伊勢原の機能訓練室の写真をアップしてみましたので是非見てください!

 

o0320024014938253677 - 5月12日<toiro伊勢原>o0320024014938253419 - 5月12日<toiro伊勢原>

 

毎日、子ども達とスタッフが元気に楽しく過ごしている空間です

 

またお気軽に覗きに来てください!

 

そして利用者さんも、

いまご検討されている利用者さんも、

先ずは『見学、体験』もお気軽にご連絡ください!!

お会いできるのを楽しみにしておりまーす。