5月16日toiro南林間 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  5月16日toiro南林間

5月16日toiro南林間

外出イベントでズーラシアに行って来ました087 - 5月16日toiro南林間

雨が降ったり止んだりの生憎の天気でしたが、子どもたちは大はしゃぎで動物を見て回りました001 - 5月16日toiro南林間

 

o1915255314943758749 - 5月16日toiro南林間

精一杯背伸びをして観ようとしてる姿がとてもかわいかったです006 - 5月16日toiro南林間

 

o1912254914943819999 - 5月16日toiro南林間

普段見慣れない動物を目の前にして思わず身を乗り出して見入ってました014 - 5月16日toiro南林間

 

o1915255314943820221 - 5月16日toiro南林間

世の中にはいろんな生き物がいるんだなぁ

とマジマジ眺めてます008 - 5月16日toiro南林間

 

o2949397914943935278 - 5月16日toiro南林間

ペンギン!!と優雅に泳いでる姿をマジマジと観ていました242 - 5月16日toiro南林間

 

o1915255314943934461 - 5月16日toiro南林間

奥の方を指さして観たことない動物に興味津々001 - 5月16日toiro南林間

夢を食べられないよう気を付けないと029 - 5月16日toiro南林間

 

o2553191514943934566 - 5月16日toiro南林間

最後はグループで集まって集合写真021 - 5月16日toiro南林間

良い思い出になったね473 - 5月16日toiro南林間

 

何日も前からずっと楽しみにしていたので雨も気にせず次の動物、次の動物と興奮気味に周っていました007 - 5月16日toiro南林間

最後の方は歩き回り過ぎて疲れてヘトヘトになってました003 - 5月16日toiro南林間

 

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

088 - 5月16日toiro南林間体験や見学も随時受け付けております088 - 5月16日toiro南林間

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡