5月21日 ●toiro相模原です | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  5月21日 ●toiro相模原です

5月21日 ●toiro相模原です

こんにちは

toiro相模原です

 

 本日のイベントは「ふくろの中身はなにかな?」でした002 - 5月21日 ●toiro相模原です  黒い袋のなかに、野菜や果物を入れて一人ずつ中を見ないで手でさわり中に何が入っているかを当てていきます。

 最初はおそるおそる袋に手を入れる子どもたち。でも、さわってみると、あっ、りんごだ093 - 5月21日 ●toiro相模原です バナナだ082 - 5月21日 ●toiro相模原です キウイフルーツだ089 - 5月21日 ●toiro相模原です 玉ねぎだ114 - 5月21日 ●toiro相模原です

 

 どっちかな、と悩んでいるお友だちには、スタッフがヒントをだして、みんなが手の感覚だけで袋の中身を当てることができました119 - 5月21日 ●toiro相模原です

 

 toiroでは、毎日いろいろな楽しいイベントを開催して、遊びを通してお子さまの成長のお手伝いをさせていただいています。

 

 

 o1915255314940280704 - 5月21日 ●toiro相模原ですo1915255314940280704 - 5月21日 ●toiro相模原ですo1915255314940280648 - 5月21日 ●toiro相模原ですo1915255314940280531 - 5月21日 ●toiro相模原ですo1915255314940280459 - 5月21日 ●toiro相模原です

 

 toiroは神奈川県内に多数の教室を展開し、ご見学、ご体験を歓迎しています。

 ホームページをご覧いただき、お近くの教室にお気軽にお問い合わせください。

 

   ホームページはこちら