●toiro伊勢原●6月4日(水) | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ●toiro伊勢原●6月4日(水)

●toiro伊勢原●6月4日(水)

雨ですね!!  梅雨ですね! そんな日もまたいいもんですね。

近頃の伊勢原はもりあがっておりますよ~。

 

拠点ではやっているのが、セッション遊びですね!

音のなるおもちゃを使って合奏をする遊びです。

先日はコルネットと自転車のベルを使ってセッションを行いました。

 

なかなかな、フリージャズな響きでした。

オーネットコールマンを思い起こさせます。

自分が出した音をお友達が出す音を聞き比べていました。

o3024403214952175879 - ●toiro伊勢原●6月4日(水)

なかなかですね~。  

音楽って興味深いですね!!

ここで皆さんに7月の体験(toiro伊勢原)のご案内です!!!

夏休みをどう過ごしてよいかわからない方

来年、通う放課後デイサービスを探している方

ぜひ、7月の体験(toiro伊勢原)にお越しいただければと思います。

 実際に教室に来て、放課後イベントを体験しましょう!!

 

7/2:ストロートランペット作り

7/14:ペットボトルマラカス作り

夏といえばロックフェス!!フェスといえばフジロックですが、

素敵な手作り楽器で<伊勢ロック>しませんか?

皆さんのご参加 心よりお待ちしております。