7月3日 雨にも負けず☂ toiro平塚 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  7月3日 雨にも負けず☂ toiro平塚

7月3日 雨にも負けず☂ toiro平塚

7月3日(土) 皆さん雨でしたが大丈夫でしたか!

 

toiro平塚は近くの川の様子がいつもと違っていました(/ω\)

しかーし、午後から雨も小降りになり「よし!行くか!!!!!」

ららぽーと湘南平塚に行ってきました!(^^)!

 

o1000133314967583518 - 7月3日 雨にも負けず☂ toiro平塚

自分の半分以上ある熊に遭遇🐻

見上げて「わーーーすごい!おっきい!」

 

o1000133314967583713 - 7月3日 雨にも負けず☂ toiro平塚

「わーーーい、キャンプだ!キャンプだ!」なかなかのくつろぎスペース

将来こんなのが欲しいなぁ~

o1000133314967583808 - 7月3日 雨にも負けず☂ toiro平塚o1000133314967583920 - 7月3日 雨にも負けず☂ toiro平塚

さあ、お菓子の買い物しよ~♪

100円分何にしようかな($・・)/~~~

o1000133314967584045 - 7月3日 雨にも負けず☂ toiro平塚

七夕飾り綺麗だな!願い事お願いしないと!(^^)!

o1000133314967584136 - 7月3日 雨にも負けず☂ toiro平塚

帰ってからおやつを食べるとガムが当たった!!!大喜び!!!

今度変えに行ってこよ~~~

 

toiro平塚は子どもの受け入れに

まだ余裕があります。

 

体験や見学等も随時行っておりますので

HP等をご確認いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

平塚では働く仲間募集中です!

募集条件は人が好きで性格が良い人です😄

運転できると尚可!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております002 - 7月3日 雨にも負けず☂ toiro平塚

 

☎ 0463-20-8316 (toiro平塚)

〒254-0035 神奈川県平塚市宮の前2-5ジグゼ湘南平塚201

 HPはこちら

087 - 7月3日 雨にも負けず☂ toiro平塚放課後デイサービスtoiro087 - 7月3日 雨にも負けず☂ toiro平塚