伊勢原8月17日 !!!夏も終盤!!! | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  伊勢原8月17日      !!!夏も終盤!!!

伊勢原8月17日      !!!夏も終盤!!!

 拝見頂きありがとうございます!

 toiro伊勢原です!!

 

毎日暑いですね。

スタッフも「暑い。。。」という言葉から一日が始まっております。笑

 

とは言え、気付けばもう8月も下旬に向かう所なんですよね。

もう夏休みの宿題は終わっていますか???

 

toiroでは、

夏休み中はtoiro到着後に宿題を進めるという習慣があり、ほとんどの子ども達は宿題が終わっています。宿題が終わってももう少しで学校も始まるので「学習する時間」の練習として午前中にドリルをしたりしています。

 

今回は夏休みも後半になりますので、

スイカ割りやかき氷など夏を満喫している子ども達をみて頂ければと思います。

 

スイカ割り

 

 

o0480064014988069424 - 伊勢原8月17日      !!!夏も終盤!!!

 

室内プールジャグジー

o0320024014988069781 - 伊勢原8月17日      !!!夏も終盤!!!

 

 

子ども達の満足そうな笑顔に癒されながら、残りの夏休みも楽しく活動していきます!!!