8/20(金)トイロお祭り! | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  8/20(金)トイロお祭り!

8/20(金)トイロお祭り!

こんにちはトイロ平塚です。夏休みの終わりも近いということでトイロでお祭りをしました。

全部で5つのイベントがあり、シールを5つ集めると素敵なお菓子がもらえます!

①ダーツ

穴に向かって矢を投げよう!一本でも入ればクリア!

o1000100014989740264 - 8/20(金)トイロお祭り!

②ピンポンカップイン

ピンポン玉をカップの中へねらってねらって!2つ入れたらクリア!

o1000100014989740262 - 8/20(金)トイロお祭り!

③さかなつり

みんな大好き魚釣り!大物を7ひきつろう!

o1000100014989740259 - 8/20(金)トイロお祭り!

④ボールすくい

ぷにぷにボールや生き物をすくってGET!

o1000100014989740256 - 8/20(金)トイロお祭り!

⑤しゃてき

自分たちで作った的に向かって、輪ゴム鉄砲で発射!
o1000100014989740255 - 8/20(金)トイロお祭り!

 

5つのシールを集めたら、いよいよお菓子タイム!

o1000100014989749069 - 8/20(金)トイロお祭り!

にぎやかなお祭りになりました。ボールすくいや射的は終わってからも繰り返しやるくらい楽しんでいました。

素敵な思い出になったね。

 

toiro平塚は子どもの受け入れに

まだ余裕があります。

 

体験や見学等も随時行っておりますので

HP等をご確認いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております002 - 8/20(金)トイロお祭り!

 

☎ 0463-20-8316 (toiro平塚)

〒254-0035 神奈川県平塚市宮の前2-5ジグゼ湘南平塚201

 HPはこちら

087 - 8/20(金)トイロお祭り!放課後デイサービスtoiro087 - 8/20(金)トイロお祭り!