10月4月●toiro大倉山● | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  10月4月●toiro大倉山●

10月4月●toiro大倉山●

みなさんこんにちは♪
toiro大倉山です。

分散登校も終わり、子どもたちに日常が戻ってきましたね!

秋まっただ中ですが、まだまだ暑い日が続きます☀️

さて、先日第1教室では【ぶどうづくり】を行いました!

おやつが終わり、みんなテーブルに大集合!
スタッフから作り方を教えてもらいます(^○^)

みんな座ってしっかりきいていますよ♪

o1080081015010764944 - 10月4月●toiro大倉山●



どう貼ろうかなー?迷うなー?

o1080144015010764953 - 10月4月●toiro大倉山●



分からなくなったら作り方を見ながら作ります😊

o1080144015010764958 - 10月4月●toiro大倉山●



両面テープを剥がすのに一苦労…
一生懸命頑張りました!

o1080144015010764964 - 10月4月●toiro大倉山●

あっという間にふどうの完成!
個性豊かなふどうたちが出来上がりました。
カメラを向けると美味しそうなポーズでハイチーズ♪

o1080144015010764969 - 10月4月●toiro大倉山●
o1080144015010764975 - 10月4月●toiro大倉山●

今日も楽しい製作活動となりました!

完成したぶどうはtoiroに飾ってあります♪

◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎
●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)
随時体験や見学も受け付けております!
HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎