11月7日☆toiro川崎 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  11月7日☆toiro川崎

11月7日☆toiro川崎

     みなさんこんにちは❗️

       toiro川崎です038 - 11月7日☆toiro川崎

そろそろストーブやこたつこたつが恋しい季節となって来ました…我が家ではすでに、こたつが大活躍しています310 - 11月7日☆toiro川崎

   10月31日(日)は1日を通しての

🎃ハロウィンパーティー🎃

       となりました156 - 11月7日☆toiro川崎

まずは教室内の飾り付けです♪

すでに月初めの壁面制作で、カボチャとお化けの切り絵工作の数々は飾られていたのですが、この日は100円ショップ等で用意した様々な立体物の飾り付けを行いました101 - 11月7日☆toiro川崎

それが終わったら『ハロウィンバケツの制作』です284 - 11月7日☆toiro川崎

o1080144015027403130 - 11月7日☆toiro川崎

なかなか個性的なカボチャバケツが完成105 - 11月7日☆toiro川崎 

これは午後のお菓子集めに使います🎵

o1078144015027388993 - 11月7日☆toiro川崎

お弁当を食べた後は、持ち寄った衣装や小道具を身に着けての仮装大会123 - 11月7日☆toiro川崎ヨッシー、戦国武将、夢の国のお姫様、禰󠄀豆子等個性的なキャラクターが勢揃い092 - 11月7日☆toiro川崎

o1080081015027397104 - 11月7日☆toiro川崎

スタッフも負けじと、チップとデール、ちょっとフライング気味のサンタクロースまで登場しての大騒ぎ…みんなそれぞれお気に入りのポーズで記念写真📸

o1080081015027397111 - 11月7日☆toiro川崎

そのままメイン企画の『ビンゴ大会』に突入👉

ここで司会者として、謎のマスクを着けた

《かぼちゃの国から来た魔女りん》がやって来ました🦹‍♀️

o1080081015027371937 - 11月7日☆toiro川崎

これは一体、誰だ〜040 - 11月7日☆toiro川崎

スクリーンに映し出されるルーレットの数字が変わるたびに歓声が上がり、ついに「ビンゴ❗️」…魔女りんからチョコレートがプレゼントされました268 - 11月7日☆toiro川崎

o1080081015027369147 - 11月7日☆toiro川崎

イベントの最後は午前中に作ったハロウィンバケツ🎃を手に、「トリック オア トリート!」と言いながらお菓子集めをして、仮装したままでのおやつタイム🍭

   088 - 11月7日☆toiro川崎盛り沢山の1日でしたが、

   素敵な笑顔がはちきれっぱなしの

  【ハロウィンパーティー】でし088 - 11月7日☆toiro川崎

 
※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。
 
 
 
 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

488 - 11月7日☆toiro川崎放課後デイサービスtoiro490 - 11月7日☆toiro川崎

 公式ホームページは

 

こちら