11月30日 toiro伊勢原 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  11月30日 toiro伊勢原

11月30日 toiro伊勢原

  こんにちは!

   toiro伊勢原です!!

          最近は心地良い秋晴れの日が多くて気持ちいいですね。

     toiro伊勢原の子供たちも、

    先月に頑張った運動会の話をしてくれたり、

  また運動会でやったダンスを見せてくれたりと余韻を楽しみながら過ごしています。

 

   toiro伊勢原では、

   室内での工作活動や運動系活動や

   公園などに外出をして、

四季を感じながらのお散歩や、施設遊具などを使い伸び伸びと遊ぶ。

 

また他者との遊具共有が出来る様になれる。

 

という事を考えて過ごしています。

 

o0277038715039733577 - 11月30日 toiro伊勢原

 

気付けばもう11月も下旬ですね!

今年も残すところ、あと少し。。。と感じるのは大人だけで、

子供たちは、

「もうすぐクリスマスだから~が欲しい!」とか

「お年玉貰ったら~を買う!」とか予定を組み立てる頃になるのでしょうか?(笑)

 

まだこれから寒さもきつくなってきますが、風邪などひかないように元気に頑張っていきましょう!!

toiro伊勢原では、体験イベントや施設見学など行っていますので少しでもご興味お持ち頂けましたらお気軽にお問い合わせください🌟