12月6日●toiro大倉山● | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  12月6日●toiro大倉山●

12月6日●toiro大倉山●

 

みなさんこんにちは!

toiro大倉山です😊



12月に入り、2021年も残りわずかとなってきましたね❄️
トイロ大倉山では、年末に向けて大掃除をしたり心地よく子どもたちが過ごせるように準備をしています。

さて、今日も学校終わりに子どもたちがトイロにやってきました✨

到着後、すぐに宿題をしています✏️
 

o1080081015042325644 - 12月6日●toiro大倉山●

個別活動では人形遊び。どのプリンセスにしようかな〜?💗

o1080081015042325650 - 12月6日●toiro大倉山●

そして、今日のイベントは【ダンボールキャタピラー】です⭐️ダンボールの中に入り教室内の端から端までを走ります。

位置についてよ〜いドン!
なかなか上手く進めず、大苦戦。
それでもとっても速く進んでいます🤩

o1080081015042325658 - 12月6日●toiro大倉山●


o1080081015042325663 - 12月6日●toiro大倉山●

難しい子は、ダンボールに興味を持ってみることから頑張りました!どれどれ〜???

o1080081015042325670 - 12月6日●toiro大倉山●

o1080081015042325677 - 12月6日●toiro大倉山●

肌寒くなり、外で全身を動かすことが減ってきた中で、室内でもたくさん身体を動かすことができました!たくさん遊んで身体も動かして毎日楽しく過ごしています😆❄️

◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎
●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)
随時体験や見学も受け付けております!
HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎