2月3日●toiro大倉山● | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2月3日●toiro大倉山●

2月3日●toiro大倉山●

こんにちは🌟

toiro大倉山です!
年明けからあっという間に1ヶ月経ってしまいましたね…!早いものです😌🌈

週末は都筑区にある農園に行き、いちご狩りをしてきました!到着後まずは、指導員とお約束の話を聞きます。

o1080081015069931936 - 2月3日●toiro大倉山●


大きくて広い〜😵❣️

o1080129615069931944 - 2月3日●toiro大倉山●


農園の方からいちごの食べ方や施設の使い方について説明を聞きます。みんな静かに聞けています。えらいっっ!☺️

o1080144015069931957 - 2月3日●toiro大倉山●



そしていちご狩りがスタート❣️なんと、30分の食べ放題です🥰

「見てー!こんなに大きいのがあったよー!」いちごの大きさに子どもたちは大興奮です☆

o1080144015069931971 - 2月3日●toiro大倉山●


「甘くておいしー!」
練乳をつけて食べたりそのまま食べたりと個性豊かです✨

o1080144015069931981 - 2月3日●toiro大倉山●
o1080144015069931992 - 2月3日●toiro大倉山●



ハウス内の大きなイチゴに大興奮の1日となり、帰りの車内では、「また行こうね」と話しました✌️🍓自分でいちごをとって食べるという貴重な体験を今回、することができました。

toiro大倉山では、子どもたちの「できる・やってみたい」などの気持ちを大切にしながら、今後もイベント活動に取り組んで参ります😌
是非、遊びに来てみて下さい🐯✨


◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎
●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)
随時体験や見学も受け付けております!
HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎