◆4月28日(木) toiro大津◆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ◆4月28日(木) toiro大津◆

◆4月28日(木) toiro大津◆

こんにちは❕

toiro大津です(*^^*)

もうあっと言う間にゴールデンウィークですね☀️

大津では新学期が始まり、新しいおともだちも増えましたが少し落ち着いてきたように感じられます🏫✨

さて、今回紹介する記事は

【5月の予定表づくり】です‼️

予定表づくりでは、

こどもの日にちなんで【こいのぼり】の模様をフィンガーペインティング☝️で描きました😊

o1080108015108977744 - ◆4月28日(木) toiro大津◆

ペンとは違った感覚で色をつけるのに

「どんな色にしよっかな〜」、

「混ざって違う色になったよ(゚ω゚)❗️」

とみんな楽しく作業しています🤗

o1080108015108977748 - ◆4月28日(木) toiro大津◆

こいのぼりの顔のクオリティを追求するおともだちには、画像を見ながらペンで描いてもらいました✒︎🎏

o1080108015108974166 - ◆4月28日(木) toiro大津◆

今回はみなさんの下校時間が大きくズレていたので、大津に到着した順にグループ分けをしてイベントを実施しました🌈⭐️

全員でスタートでなくても、今何をするのかスタッフのお話をしっかり聞いて参加してくれています(*゚▽゚*)✨

完成したものは乾かして、後日お持ち帰りしていただいております🙇‍♂️

来月は6月の予定表づくり。

どんなものをつくれるかな〜☝️☺️

-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階です474 - ◆4月28日(木) toiro大津◆

 

神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルeditor link - ◆4月28日(木) toiro大津◆maps.apple.comsnapshot?center=auto&annotations=%5B%7B%22point%22%3A%2235.263232%2C139 - ◆4月28日(木) toiro大津◆

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁