☆toiro大庭☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆toiro大庭☆

☆toiro大庭☆

           090 - ☆toiro大庭☆こんにちは、toiro大庭です090 - ☆toiro大庭☆

 

新年度が始まってから、早いもので一ヶ月が経とうとしています092 - ☆toiro大庭☆

気温も日によって激しく変わっている中で、新年度の疲れが出る頃かと思います100 - ☆toiro大庭☆

体調など崩さないようお気を付けください053 - ☆toiro大庭☆

 

今回は、教室で「スタンピング」をしました087 - ☆toiro大庭☆

「スタンピング」とは、廃材などの身近な物に絵の具を付けてスタンプにする遊びです448 - ☆toiro大庭☆

 今回使った廃材はこちらです634 - ☆toiro大庭☆

 

o1080081015109400693 - ☆toiro大庭☆

 

 

 スタッフからの説明を座ってしっかり聞いたら…
 

o1080081015109400704 - ☆toiro大庭☆

 
 
 
 

 

名前を呼ばれた人から順番にテーブルに着いて、いざ開始088 - ☆toiro大庭☆

みんな集中して取り組んでくれました023 - ☆toiro大庭☆

o0810108015109400713 - ☆toiro大庭☆

 
o0810108015109400717 - ☆toiro大庭☆
 

 

 

 完成した作品を嬉しそうに見せてくれたり、少し恥ずかしがりながらも見せてくれたりと、様々な反応を見せてくれました056 - ☆toiro大庭☆

 

o0810108015109400719 - ☆toiro大庭☆

 
o0810108015109400724 - ☆toiro大庭☆
 
 
 

 

今度はどんな楽しいことが待ってるかな…096 - ☆toiro大庭☆

その時まで笑顔でさらば058 - ☆toiro大庭☆

 

お問い合わせはこちらまで526 - ☆toiro大庭☆

 

☎0466-41-9815☎