☆toiro大庭☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆toiro大庭☆

☆toiro大庭☆

           054 - ☆toiro大庭☆こんにちは、toiro大庭です054 - ☆toiro大庭☆

 

良いお天気が続きますね、大庭のお友達は室内遊びでもお外遊びでも元気いっぱいです114 - ☆toiro大庭☆

 

さて、toiro大庭のGW最後のイベントは、マクドナルドへお買い物です264 - ☆toiro大庭☆

イベント前より、カレンダーを見ては、「マック、いつ?」や「一緒に行こうよ!」とお友達を

誘ったりしては、みんなとても楽しみにしてくれていました。

 

当日までスタッフは保護者の方にメニューの確認や店内でのイメトレなど、こちらも準備万端です019 - ☆toiro大庭☆

 

1人1人、カウンターに立ち、スタッフと一緒に注文です。お財布からお金を出してお支払い。

toiro内でも、お店屋さんで練習はしていましたが、その成果はいかに094 - ☆toiro大庭☆

 

少し緊張の面持ちで、支払い、そしてレシートを受け取ります。

隣のカウンターで商品を受け取りお買い物終了~100 - ☆toiro大庭☆

 

 

o0810108015113601252 - ☆toiro大庭☆

 

 

それぞれお持ち帰りの袋を持って嬉しそう

「早く帰って食べよ~082 - ☆toiro大庭☆

「おもちゃ、何だろ~086 - ☆toiro大庭☆

 

 

 

o1080108015113601268 - ☆toiro大庭☆

 

 

toiroに戻り、さっそくいただきます

いつも食べるお弁当とも違って、気分も上がります

早々に食べてしまったお友達は、おもちゃ開封377 - ☆toiro大庭☆467 - ☆toiro大庭☆

トミカやサンリオのおもちゃで、マックを満喫した一日でした。

 

 

o0810108015113601261 - ☆toiro大庭☆

 

 

お問い合わせはこちらまで

☎0466-41-9815☎

 

toiro大庭直通電話です