☆toiro大庭☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆toiro大庭☆

☆toiro大庭☆

007 - ☆toiro大庭☆こんにちは、トイロ大庭です007 - ☆toiro大庭☆

 

雨が降ったり暑かったりと日によって寒暖差の激しい日々が続いていますね。

体調など崩さないよう気を付けてくださいね646 - ☆toiro大庭☆

 

今日は、みんなで行ったおやつ作りのイベントをご紹介します516 - ☆toiro大庭☆

今回は白玉入りフルーツポンチを作りました218 - ☆toiro大庭☆

 

 

まずは、ホットプレートで茹でた白玉を自分でお玉を使って掬います092 - ☆toiro大庭☆

 

o0810108015117345692 - ☆toiro大庭☆

 

 

 自分の分が掬えたら、サイダーとフルーツを入れて完成です090 - ☆toiro大庭☆

 「早く食べたね~」と話しながら、全員のフルーツポンチが完成するまで上手に待つことができました114 - ☆toiro大庭☆

 

 
o0810108015117345694 - ☆toiro大庭☆
 


 
 

 いよいよいただきま~す517 - ☆toiro大庭☆

「白玉って思ってたより美味しい!」「おかわりある?」と言いながら、あっという間に完食してくれました087 - ☆toiro大庭☆

 

o0810108015117345697 - ☆toiro大庭☆

 
 

美味しかったね615 - ☆toiro大庭☆

次はどんな楽しいことしようかな〜003 - ☆toiro大庭☆

 

それでは、笑顔でさらば058 - ☆toiro大庭☆

 

 

お問い合わせはこちらまで

☎0466-41-9815☎

 

toiro大庭直通電話です