5月15日 toiroかしわ台 ☆風船遊びをしよう☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  5月15日 toiroかしわ台 ☆風船遊びをしよう☆

5月15日 toiroかしわ台 ☆風船遊びをしよう☆

 

こんにちは!

 

toiro かしわ台です。

お休み開け身体や生活のリズムは戻りましたか?

5月病と言う言葉があるくらいですから、

皆さんも

適度に身体を動かしてリズムを

取り戻して行きましょうね。

 

そんな中toiroかしわ台では室内で簡単に

身体を動かして遊べる

風船遊びをしました。

 

ルールは簡単 決められた所から

決められた所へ

風船を入れるだけ☺

単純な遊びですが、これが大盛り上がり‼

 

o1080108015118647943 - 5月15日 toiroかしわ台 ☆風船遊びをしよう☆

 

レベルに合わせて個々の目標が設定しやすいのがいいのかな?

全コース制覇を目指す子や簡単なコースを連続何回入れられるか挑戦する子もいて

それぞれの目標に向かって果敢にチャレンジ!

 

o1080144015118647964 - 5月15日 toiroかしわ台 ☆風船遊びをしよう☆o1080144015117734576 - 5月15日 toiroかしわ台 ☆風船遊びをしよう☆

o1080144015117734624 - 5月15日 toiroかしわ台 ☆風船遊びをしよう☆
ボールと違って風船だとコントロールが難しく 高学年の子供たちも苦戦していました。

皆がそれぞれ楽しんでました!(^^)!

 

皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

ぜひ、一度遊びに来てださい。

心からお待ちしております。

 

体験や見学も受けています092 - 5月15日 toiroかしわ台 ☆風船遊びをしよう☆

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら