☆トイロ大庭☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆トイロ大庭☆

☆トイロ大庭☆

087 - ☆トイロ大庭☆こんにちは、toiro大庭です087 - ☆トイロ大庭☆

 

雨が降ったり急に暑くなったりと体調を崩しやすい日々が続いていますが、 お身体にはお気を付けてお過ごしください646 - ☆トイロ大庭☆

 

今日は教室の近くにある引地川親水公園に行って遊びしました088 - ☆トイロ大庭☆

 

 

 

天気も良かったのでおやつも公園で食べました022 - ☆トイロ大庭☆

みんなで外で食べると美味しいね004 - ☆トイロ大庭☆

 

o0810108015123975584 - ☆トイロ大庭☆

 

 

 

おやつを食べたら、まずは滑り台だ092 - ☆トイロ大庭☆

しっかり順番を守りながら楽しむ姿がとても微笑ましかったです615 - ☆トイロ大庭☆
 

o0810108015123975592 - ☆トイロ大庭☆

 
o0810108015123975598 - ☆トイロ大庭☆
 

 

 

芝生で鬼ごっこをしたり、坂を段ボールで滑り降りたり転がったりして体を目一杯動かして遊びました090 - ☆トイロ大庭☆

 

o0810108015123975602 - ☆トイロ大庭☆

 
o0810108015123975609 - ☆トイロ大庭☆
 

 

 

外でたくさん遊べて楽しかったね093 - ☆トイロ大庭☆

今度はどんな楽しいことをしようかなぁ~021 - ☆トイロ大庭☆

 

それでは、笑顔でさらば058 - ☆トイロ大庭☆

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

☎0466-41-9815☎

 

toiro大庭直通電話です