6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました! | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

こんにちは634 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!088 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 

小田原市本町にあります、放課後等デイサービス、

 

toiro小田原 です639 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!082 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 

前回のブログ↓↓

 

 

 

 

今回は、

 

大和ゆとりの森 に行ってきました!!

 

 

ちょっと遠いので、高速を使って…ブーーン!660 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!666 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 

 

 
o0810108015132258926 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!
 

「2台目のお友だち、

もうすぐ着くかなあ094 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 

 
o0810108015132258934 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!
 

学年は違っても、仲良しっ!637 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!082 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

(※駐車場にて安全に停止した状態で撮影しています)

 

 

 

到着したら…、まずは腹ごしらえ143 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 

o0810108015132258938 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 

皆でお弁当を食べます。

 

 

o0810108015132258943 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 

青空に、緑の芝生で、気持ちイイね♬005 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 

 
o0810108015132258947 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!
 

 

 

こちらの公園、遊具がたーっくさん!!637 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!082 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 

 
o0810108015132261276 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!
 

 雲梯が得意なお友だちもいるし…、

 

 

 

 
o0810108015132258950 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!
 

 

「待てー!!」

 

 
o0810108015132258955 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!
 

 

「次はだれが鬼094 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!645 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

遊具もフルに使って、本気の鬼ごっこ!!

 

 

 

 

お天気にも恵まれて、下から撮影していると…

 

 

o0810108015132260340 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 

青空に子どもたちの笑顔が映えます087 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!667 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 

 

ロープでできたピラミッドには…

「怖くて降りれないかも~」018 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 
o0810108015132260342 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!
 

という低学年の子もいれば、

 

 

「せんせい見てて! 

1番上までなんて、楽勝だよ093 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!637 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 
o0810108015132260344 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!
 

 

上手い上手い!130 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!088 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 

 

 

ミストシャワーが出るトンネルもあったりして…、

 

 
o0831108015132260346 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!
 

「気持ちいい~084 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 
o0810108015132260348 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!
 

 

 

 

でも遊具より盛り上がったのは、なぜか…

 

 
o1080081015132260350 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!
 
o1080081015132260351 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!
 

芝生の坂をゴロゴロ!!077 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!674 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 
o0810108015132260355 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!
 
o1080081015132260361 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!
 

 

なんだか、遊具遊びより満面の笑み094 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!436 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!100 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

芝生や自然のうえは、誰だって気持ちいいよねっ667 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 
 
 
 
次回は、どこに皆で遊びに行こうかな094 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!637 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

089 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!放課後デイサービス 089 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

089 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!toiro 小田原 089 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

では

スタッフ一同、皆様とお会いできることを

667 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!心より楽しみにしております667 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

見学や体験など

お気軽にお問い合わせください674 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

みんなで最高の日々を

088 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!創っていきましょう088 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

 

097 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!放課後デイサービス toiro 小田原097 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

神奈川県小田原市本町3-11-22

ConfortStage 1階

0465-42-9146

 

住所をクリックすると

120 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!マップに移動します120 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

 

329 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!お電話でお問い合わせの方329 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

331 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!メールでお問い合わせの方331 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!

330 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!放課後デイサービス toiro 公式HP330 - 6月4日☆toiro小田原☆大和ゆとりの森公園に行ってきました!